人気ブログランキング
クリックをお願いします
人気上昇中です。どうもありがとう![]()
オーラカラー&ヒーリング49
紫色のエネルギーとヒーリング効果
紫色のオーラカラーで「じんましん」でお困りの皆様にヒーリング方法をお伝え致します。
「じんましん」が出ると、ショックが大きいと思います。
かゆみも嫌なものです。
人間は、痛みやかゆみなど、いろいろな症状の中で、一番、かゆみが我慢できなくてストレスになるそうです・・・。
なので、「じんましん」が慢性化している方は、さぞかし大変なことと思います。
「じんましん」は病院に行って、全身検査をしたところで、食あたりのアレルギーではない限り、原因不明と言われてしまったり、軟膏を渡されるだけで、どうしたらいいか?と聞いても、特にこれと言って指示してくれるわけでもありません。
せいぜい、規則正しい生活と運動と食生活をして、ストレス発散を忘れないようにと言われる程度です。
そんなこと言われても!とイライラしてしまったりして、余計にかゆみが増して、かゆくてかけば「じんましん」が広がっていくという悪循環です。
それでも、頑張って、かゆみに耐えて忍耐強さを学ぶのか???
かきむしって赤く腫れてただれて、身体に地図を描いてしまうのか???
顔が誰だか分からなくなってしまうほど真っ赤に腫らしてしまうのか?
そうなると重症だと思ってしまいかねません。それでも原因不明。
最終手段はやはり心のケアですね?
紫色のオーラエネルギーでヒーリングをすると、心が癒されて、同時にかゆみが治まっていきます。忍耐という我慢で余計にストレスが溜まってしまうよりも、気持ち良く寝付けると思いますよぉ~~~♪
まずは、胃に右手を当てて、暖かい紫色のエネルギーを身体の中に入れていきます。
ここには中カンというじんましんに効くツボもあります。お腹が温かくなったのを感じたら、そのままおでこに左手を当てて、紫色のエネルギーを入れます。ここで第6チャクラを活性化して、愛のエネルギーをたくさんもらいます。
そうすると、どんどん頭の中の疲れがとれて頭が軽くなって癒されていきます。(というように自己暗示して気持ちなる方向に意識を向けて下さい。)全身に紫のエネルギーが広がったの事を確認したら、各じんましんに効くツボを押しながら、そこにも紫のエネルギーを入れていきます。
じんましんに効く裏内庭ツボ
じんましんに効く蕁麻疹点のツボ
人気ブログランキング
クリックをお願いします
人気上昇中です。どうもありがとう![]()
慢性化している人もどんどん症状が緩和されると思います♪
もしも、またかゆみが発生したときには、その部分を掻くかわりに、胃とおでこに紫のエネルギーを入れて、気持ちが良い状態をイメージしてみて下さい。
落ち着いて、ぐっすりと眠れることが出来ると思います。


