ご観覧・いいね・フォローありがとうございますお願いラブラブ
 
【和歌山・奈良・大阪】
家族のためのお料理教室流れ星
キッズ料理教室流れ星
ママさんのお料理教室流れ星
お料理苦手を克服‼男の料理教室流れ星
etc...
 
Yrs Kitchen
 (ユアーズ・キッチン)
‟いっちゃん” こと 福島いつみですラブラブ

初めましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ
 
ユアーズ・キッチンの
ホームページはコチラ右矢印☆☆☆
 
元ホテル料理長である清水シェフとともに
 『ご自宅で簡単に美味しく
健康的なお料理をつくる
あなたのためにキラキラキラキラ
をコンセプトに運営しております
 
 
 
7月27日
ユアーズ・キッチンHP開設から
第4回目となる
男の料理教室
『"俺も出来た!"
イチから学ぶ男の料理教室』
参加者様募集中ウインク


詳しくは
下記のリンクを
ご覧下さいませキラキラ
下差し下差し下差し



ナイフとフォークおうちごはんナイフとフォーク
~晩ごはんお月様~



あらびきガーリックで
バルサミコ酢炒め
(獅子唐、大根、豆もやし)



*鶏ミンチでメンチカツ鳥
(キャベツ)



*押麦入りごはん



甘酒で胡麻ドレサラダサラダ
(ひじき、トマト、レタス)



*小松菜と牛蒡天の無限炒め



*焼き野菜の赤だし
(人参、ブナピー、ズッキーニ、じゃがいも)
.
.
.

レシピブログ様の

『家飲みを楽しもう!スパイスでひと工夫♪

夏のおつまみ』の

レシピモニター参加中ですウインク


ハウス食品✖️レシピブログ

モニター企画でいただいた

スパイスのプレゼントプレゼント

今回はこちらの中から

あらびきガーリックを使って

夏にも冷やしてもいただける

バルサミコ酢炒めにトライッアップアップアップ

.

【材料】(作りやすい分量)

•獅子唐・・・1パック

•大根・・・10cmほど

•豆もやし・・・1/2袋

A.オリーブオイル・・・大さじ3

A.あらびきガーリック・・・少々

•バルサミコ酢・・・大さじ3

•醤油・・・大さじ3

.

【作り方】

①大根を獅子唐と

同じくらいの大きさにカットチョキ

火の通りと味が馴染みやすいように

耐熱皿に入れてラップして

レンジ(600W)で2分ほど加熱

②フライパンにAを入れ弱火で香りを付ける

③②へ野菜を入れ、

油と馴染んできたら

バルサミコ酢を入れ、

中火で熱しお酢を飛ばすように炒める

④醤油を回し入れ弱火で蓋をして

2分ほど加熱し、

味が染み込んだら完成🎶

.

ガーリックの香りで食欲が出て、

出来たてでも冷やしても美味し

夏のおつまみレシピですラブ

備忘録としてレシピプログへも記載予定ウシシ音譜

.

.

.

.
お弁当お弁当お弁当
~お昼ごはん~
○鶏ミンチでメンチカツ
○端切れ大根の胡麻和え
(エリンギ、ひじき)
○お野菜のペペロンチーノ
(豆もやし、人参、ズッキーニ)
○小松菜と牛蒡天の無限炒め
○マッシュドポテト

晩ごはんと変わり映えしない笑い泣き
.

.

.
.
.
.
.
.
Instagramでは
旅行やお花など
様々な写真を載せておりますカメラキラキラ
遊びに来て下さいねラブラブ



ランキングに参加しています

応援お願いいたします照れ


レシピブログに参加中♪