刺激をください | のうもえ日記

のうもえ日記

萌は、自給自足できないんだよ(・∀・)

元ネタ『翼をください』

1.いま私の願いごとが
  かなうならば翼がほしい
  この背中に鳥のように
  白い翼つけてください
  この大空に翼をひろげ
  飛んで行きたいよ
  悲しみのない自由な空へ
  翼はためかせ
  行きたい


農萌『刺激をください』

1.いま私の願いごとが
  かなうならば刺激がほしい
  この畑を覆うような
  白い雪をどけてください
  この大空に翼をひろげ
  飛んで行きたいよ
  大雪のないラピュタの城へ
  翼はためかせ
  行きたい


【追記】

2番

元ねた
2.いま富とか名誉ならば
  いらないけど翼がほしい
  子どものとき夢みたこと
  今も同じ夢に見ている
  この大空に翼をひろげ
  飛んで行きたいよ
  悲しみのない自由な空へ
  翼はためかせ行きたい

2.いま富とか名誉だから
  いらないけどハウスがほしい
  子どものとき夢みたこと
  今も同じ夢に見ている
  この大吹雪ひろげたビニル
  飛んで行かないで
  雪かきのない自由な空へ
  翼はためかせ行きたい