アラサー彼氏なしで辛い方必見!恋愛にまつわる手相の見方3つ | 結婚したいアラサー独身女性のため、手相・占い・スピ専門家が素敵な彼氏を見つけプロポーズされるまでの道のりを示します!

結婚したいアラサー独身女性のため、手相・占い・スピ専門家が素敵な彼氏を見つけプロポーズされるまでの道のりを示します!

33歳までに結婚したいアラサー独身女性へ贈るメッセージ。彼氏を作ることから、彼氏ができて、プロポーズされるような女性になるまでに考えておきたいこと。手相や占い、スピ要素を交えながら素敵な結婚相手を見つけるハウツーをお伝えします!

 

アラサーなのに彼氏がいなくて寂しい・・・街を歩けばカップルが目について辛い。 「なんでこんな辛い思いをしなきゃいけないの??」とシングルの寂しさや孤独に耐えかねる時ってありますよね。 

 

どうにかしてこの辛さを紛らわせたい!・・・そんな時、恋愛にまつわる手相を見て気分を上げてみませんか? ここでは、恋愛に関わる手相の見方について、いくつかご紹介していきます。

 

 

 

彼氏や結婚ができる時期が分かる?!開運線

まず、両手の手のひらを眺めてみましょう。 手が乾燥していると線が見にくいので、ハンドクリームを塗ると見やすくなりますよ。 そして、親指と人差し指の中間辺りから手首に向かって出ている「生命線」を見てください。 

 

その生命線から、中指や薬指に向かって上に伸びる薄い線(支線といいます)が出ていたらチャンス! その線が出ている時期に、お付き合いが始まったり結婚したり、 仕事で昇進したりと嬉しい出来事が起こる確率が高いです。 

 

この線は「開運線」と言って、両手の同じ位置に出ていれば、さらに確率は高まります。 時期の見方は、人差し指の間から真っ直ぐ下辺りが21~22歳くらいで、 中指の真ん中から真っ直ぐ下辺りが30歳前後になります。

 

 

両思いかどうかが分かる?!恋愛線

次に、人差し指と中指の間に向かって横に刻まれている感情線の上あたりから、生命線に向かってゆるやかにカーブしながら横切る薄い支線があれば、それは「恋愛線」です。 

 

この線が出ている場合、左手なら「誰かに想われている線」になり、 右手なら「自分が誰かを好きな時に出る想い線」になります! 

 

注意するポイントとしては、「カーブしている線」は恋愛線ですが、 「まっすぐ横切る」線は障害線になり、 意味が全く変わってしまうので気をつけて見てみてくださいね。

 

結婚に対する意識が見えてくる?!結婚線

 

最後に、恋愛に関する手相といえばこれ!という「結婚線」です。 小指の下の側面、感情線と小指の付け根の間に出る線で、濃く刻まれているほど、 結婚運が高まっていることや結婚に対する意識が高いことを表しているんですよ。 

 

流派にもよりますが、私の見方では、左手は先天的に持っている結婚運を、 右手は今現在のあなたが創ってきた結婚運を見ます。 よい結婚線は、薄い線が何本も入ったりせず、乱れがなくて太く長い線がすっと入った状態です。 

 

よく「何本も結婚線があると、その本数分だけ結婚するんですか??」と聞かれますが、 「結婚する可能性があるよ」、ということを教えてくれているだけなのでご安心を! その可能性の中から、どれを選ぶかはあなた次第ってことなんです。 

 

結婚線が薄い人や全くないって人も大丈夫です! 「今は結婚に対するモチベーションが低い」というだけで、結婚できないわけではないので、 まずは「結婚したらどんな風な奥さんになりたいかな??」とか、 「理想の旦那様はどんな人がいい??」とか、結婚について具体的に考えられるようになると線も濃くなってきますよ♪

 

まとめ

 

・開運線が出ている時期は結婚や昇進などいいことがある前兆! 

・恋愛線が左手に出ていれば想われ線、右手にあれば自分が好きな想い線 ・結婚線がくっきりしているほど結婚に対する意識が高い! 

 

今回は、彼氏がいない辛さに押しつぶされそうになったらぜひ見ていただきたい、 恋愛にまつわる手相の見方を3つご紹介しました。 アラサーという年齢からくる焦りなのか、つい「まだ彼氏ができない!」「いつ彼氏ができるの?!」と、 たまに無性にソワソワして落ち着かなくなったり、悲観的になったりすることもあると思います。 

 

でも、アラサーだからこそ後ろ向きになっている時間はないとも言えます。 ネガティブ思考に陥って何もしないでいるより、少しでも前向きに捉えて楽観的でいた方が、 彼氏ができるチャンスは増えますよね。 

 

なので、彼氏がいなくて辛くなったら、ぜひ今回の記事を参考に、 あなたの手相を眺めてみてください! いい線が出ていれば、恋愛へのモチベーションが大幅アップすること間違いなしですよ♪