結婚したいアラサー独身女性のため、手相・占い・スピ専門家が素敵な彼氏を見つけプロポーズされるまでの道のりを示します!

結婚したいアラサー独身女性のため、手相・占い・スピ専門家が素敵な彼氏を見つけプロポーズされるまでの道のりを示します!

33歳までに結婚したいアラサー独身女性へ贈るメッセージ。彼氏を作ることから、彼氏ができて、プロポーズされるような女性になるまでに考えておきたいこと。手相や占い、スピ要素を交えながら素敵な結婚相手を見つけるハウツーをお伝えします!


テーマ:

 

アラサー世代の婚活は時間との勝負。早く決まれば、結婚した後の人生設計などもゆとりを持ってすることができますよね。

でも、婚活がなかなかうまくいっていない時はなかなか前向きに考えられなくなってしまうという方も多いのではないでしょうか。。。

 

さて、今回は手相とパワーストーンのお話です。

 

手相は、願いを叶えたい時や線の意味を強めたい時など、ペンで線を書いて強化するのをご存知ですか?今回は、すぐ結果を手にしたいアラサー女性のために、手相の効果的な書き方に加え、恋愛成就に効果的なパワーストーンもあわせてご紹介します♪

 

なぜ手相を書くと恋愛成就に効果があるの?

恋愛成就したい時、どうして手相を書き込むのかというと、その線の持つ意味を強めると同時に、自分の脳にも「この線を強めている」と刷り込みたいからです。

 

手相は「目に見える脳」と言われ、あなたの生まれつき持っている性質や運勢とともに、あなたが実際に作ってきた人生の流れが全て刻まれています。 左手には、生まれつきの資質や精神状態が表れ、右手には実際に歩んできた人生や肉体の状態が表れます。

 

例えば「出会い力」を強めたい場合、先天的な運を表す左手に「出会い」に関する線が出ているのに、右手には出ていない時は、あなたに「出会い力はあるけれど、何らかの理由で今はその力が眠ったままである」という風に読み解くことができるんですよ。 

 

そのため、「出会い力」を強めるために、右手に線を書き足すか、それ以外の方法で「出会い力」を補えば、スムーズに出会うことができるというわけなんですね。この方法を恋愛成就に応用して、手相とパワーストーンを両方使えば、より恋愛成就に効果が出やすくなるんです。

 

 

実際に手相を書いてみよう!出会いと結婚編♪

では実際に手相を書き込んでみましょう。まず、金色のボールペンを用意します。赤でもいいのですが、金の方が運気が上がりやすいのでおすすめですよ。 

 

そして次に、両手の人差し指の下を見てみてください。以前書いた「手相で木星丘にスターとクロスがあれば幸せな結婚が可能?!見方を確認してみよう♪」の記事を参照していただき、人差し指の付け根部分(木星丘)に、クロスかスターを書き込んでください。人差し指の付け根であれば、場所はどこでもOK!

 

もしどちらかの手にクロスやスターがあるなら、その上からなぞるように書き込むと、線の意味をより強めてくれますよ。元々線がない場合でも、書き込むことでその線が「ある」という状態に脳が思ってくれるので大丈夫♪ 

 

さらに、線を書き込みながら、自分の理想の状態をありありと頭に思い浮かべることを忘れずに!

具体的に想像することで、書き込んだ手相を見るたびに『あっ、この線は出会い力を強めてくれるんだ!』など思い出すことができるので、深層心理レベルで願いが叶うようになります。 

 

他にも恋愛成就に関する手相の線はありますが、まずピンポイントで効く、木星丘のクロスとスターを試してみてくださいね♪

 

 

手相を書いたらパワーストーンで運気を底上げしてダブルの効果!

画像引用:ココロパルレ様 パワーストーン 

 

手相を書いて、願いを具体的に思い浮かべることができたら、パワーストーンの力を借りてみるのもおすすめです。手相の効果を底上げしてくれるので、恋愛成就にダブルの効果が期待できます。 

 

恋愛成就に効果的なパワーストーンは、愛され女子になれる「マザー・オブ・パール」や純粋・無垢を象徴し、願望成就に効果を発揮する「クリスタルクォーツ」、バラ色の人生をもたらしてくれる「インカローズ」などがあります。 

 

手相と同様、自分の目に入るところに身につけた方がよいので、ブレスレットや指輪などのアクセサリーや、仕事でアクセサリーはつけられない!という場合はスマホストラップやサンキャッチャーなどもおすすめ。 

 

先日書いた記事の「パワーストーンの浄化方法は何がベスト?使う前に浄化するべき2つの理由」も参照していただいて、きちんと浄化してから使えば、より効果的にパワーストーンの力を引き出せます。 

 

画像引用:ココロパルレ様 パワーストーン 

 

 

パワーストーンのアクセサリーをつける効果はストーンの力を借りることだけではないんです。アクセサリーを身につけることによって、あなたの「恋愛スイッチ」や「女子力スイッチ」をオンにして、あなた自らの輝きをアップする効果も発揮してくれるんです。

 

辛い努力をせず、楽しみながらオンナ磨きができるので、『今まで婚活や自分磨きが続かなかった・・・(泣)』というあなたも、恋愛成就はすぐそこです♪

 

まとめ

・手相を書くことで、脳に願望と運気アップを刻み込み、恋愛成就に効果を発揮することが可能 

 

・手相とあわせてパワーストーンを活用すれば、さらに効果が期待できる 

 

・パワーストーンアクセサリーをつけるメリットは、石の効果だけでなく恋愛スイッチや女子力スイッチを入れる効果もある 

 

 

この記事を読んだら、『ほんとに効果あるのかな??』と考えこんでしまう前に、まず手相を書いてみてください。金色のペンがなければ、とりあえずボールペンでもなんでもOK!

 

小さいことかもしれませんが、「なにかをやってみる」ということはとても大事なことです。やらなければ、うまくいくかうまくいかないかも分かりません。行動すれば、確実に変わりますし、恋愛にも影響が出てきます。

 

今まで動けなかったあなたも、勇気を持って一歩踏み出してみてください。手相やパワーストーンなど、いろんな力を借りていいので、あなたにとってのバラ色の未来に到達できることを祈っています♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。