【イラスト】走れカロル | クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズが繰り広げる日常!
おもしろ内弁慶の「たろう」!
暴れん坊将軍の「じろう」!
そんな二人を中心としたドタバタな日常!
最近すっかりヲタ化した母!
鬼滅やフィギュアにハマりまくり!

おはこんばんちは!

訪問ありがとうございます🍀


不育症の為、6回の妊娠を経験し、

二人の子宝に恵まれることの出来た

日本×中米ハーフのカロリーナです!

初めましての方は、コチラをどうぞ★ 


5歳の長男、たろちゃん
2歳の次男、じろちゃん
二人育児を楽しみ中です✌️

このブログは、
・子供二人を中心とした日常(時々子供以外の事)
・大好きな漫画やアニメ(主に鬼滅)
・フィギュアやグッズ
・自分が作った物
などについて書かせてもらっています🎵









カロルは激怒した。










仕事が終わって深夜に帰宅し、
アニメ観たりしたが眠くならなかったので、
ムザヲの日イラストを描き始めた。





早朝4時半頃。






目のハイライトを入れて完成
というところでアプリの不具合で
それまで描いていたイラストが
綺麗サッパリ消え去った



カロルは
ペンを走らせることをやめて寝た。









寝て起きてご飯食べて
カロル(のペン)は再び走り始めた!



ポージングも最初とは
大幅変更し、
新しい物を描き始めた!






そして、ムザヲの日イラスト完成!



やったよ…

やりきったよ…


さぁ、セリヌンティウス

私の頬をぶってくれ。

何故なら私はドMだから
1度諦めて、
「もうイラスト上げなくてええよね」
ってなってしまったからだ。



という訳で、
なんとかムザヲの日イラストを
アップ出来ました~!👏







ここで無惨様から
令和コショコショ話!
カロリーナは、
今更 ジョジョを1部から視聴しているそうだ。







無惨様の日の記事はコチラ↓ 


アニメばっか観てるのがバレちゃいましたね👍️








ばいちゃバイバイ