自己紹介《2021年2月更新》 | クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズが繰り広げる日常!
おもしろ内弁慶の「たろう」!
暴れん坊将軍の「じろう」!
そんな二人を中心としたドタバタな日常!
最近すっかりヲタ化した母!
鬼滅やフィギュアにハマりまくり!

おはこんばんちは!

訪問ありがとうございます🍀

最近、覗いてくれる方が
少しずつ増えてきたのと、
じろちゃんの顔がだいぶ変わったので、
自己紹介ページを新しくします✨

それでは、いってみましょう!




ひまわり家族紹介ひまわり

※たろちゃん、こんなにデカくないです(笑)
夜中に描いてたので、ただの作画崩壊です





少し、私の話


日本人の父と中米人の母の間に生まれました!

ハーフ感は、年齢を重ねるごとに
消えていっています(笑)

髪と目の色がハーフっぽいので、
若い頃はそれでハーフ感あったんですが、
周りも毛を染めている、
眼鏡をかけて目の色が目立たない
という感じで、外見的個性を
完全に潰してしまいました笑い泣き





不育症の為、
たろちゃんを授かるまでに3回、
じろちゃんを授かるまでに1回、
計4回の流産を乗り越え、
今では2児の母ですお願い

同じように、不育症で悩んでいる方の
希望になれれば嬉しいですニコニコ






悲しいこともありましたが、
現在は二人育児を楽しんでいますルンルン

怒る率も高いですが滝汗






さて、話を戻しまして、
このブログは、
主に長男次男の話をメインに
つらつら日常を綴っていくブログです鉛筆

「あ、何か悩んでそう」と思ったら、
是非アドバイスください(笑)

どうぞ、よろしくお願いします恐竜くん