【育児】飴バリバリ | クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズが繰り広げる日常!
おもしろ内弁慶の「たろう」!
暴れん坊将軍の「じろう」!
そんな二人を中心としたドタバタな日常!
最近すっかりヲタ化した母!
鬼滅やフィギュアにハマりまくり!

おはこんばんちは!

訪問ありがとうございます🍀


不育症の為、6回の妊娠を経験し、

二人の子宝に恵まれることの出来た

日本×中米ハーフのカロリーナです!

初めましての方は、コチラをどうぞ★ 


5歳の長男、たろちゃん
2歳の次男、じろちゃん
二人育児を楽しみ中です✌️

このブログは、
・子供二人を中心とした日常(時々子供以外の事)
・大好きな漫画やアニメ(主に鬼滅)
・フィギュアやグッズ
・自分が作った物
などについて書かせてもらっています🎵





我妻善逸 生誕祭お疲れ様でしたー!遅っ

ぽむさんもお疲れ様です✨

運営ありがとうございました!


そして、コメントくださった皆様!

コメ返終わってます( ・`д・´)

めっちゃ遅くなってスミマセン💦


久々にオフなので、
皆様の記事へはこれからお邪魔します💨

睡魔に負けない!🔥





ハリネズミ育児絵日記ハリネズミ

誰か、「RAVE
って漫画をご存知の方は
いませんか???

実は、めっちゃ好きな漫画なんです♥️

真島ヒロ先生の漫画なんですけど。

もう、20年ぐらい前かな?

え?待って?
20年前なの?
こわ……。

さて、その漫画に
プルーっていう犬が
登場するんですが、
その子がね、
飴がめっちゃ好きで
バリバリ食べるんですよ🍭




で、先日じろちゃんも
飴をくれとせがんできたんで、
与えたんですよ。

すると、プルー並みにバリバリ!🍭

可愛いかよ。

というか…
じろちゃん、言葉遅いくせに、
「飴ぇぇぇえ!!」は言えます🤣






ここ最近、
訪問やコメント、コメ返などが
なかなか出来なくて
申し訳ありません💦

元気いっぱい馬車馬のように
働いているんで、
心配はいらないですよ~✨



ばいちゃバイバイ