【育児】尻丸出したろう+【フィギュア】鏑丸のお友達 | クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズが繰り広げる日常!
おもしろ内弁慶の「たろう」!
暴れん坊将軍の「じろう」!
そんな二人を中心としたドタバタな日常!
最近すっかりヲタ化した母!
鬼滅やフィギュアにハマりまくり!

おはこんばんちは!

訪問ありがとうございます🍀


不育症の為、6回の妊娠を経験し、

二人の子宝に恵まれることの出来た

日本×中米ハーフのカロリーナです!

初めましての方は、コチラをどうぞ★ 


4歳の長男、たろちゃん
1歳の次男、じろちゃん
二人育児を楽しみ中です✌️

このブログは、
・子供二人を中心とした日常(時々子供以外の事)
・大好きな漫画やアニメ(主に鬼滅)
・フィギュアやグッズ
・自分が作った物
などについて書かせてもらっています🎵








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




最近、たろちゃんが…

たろちゃんが…











寝る時、
「パンツ食い込んで
寝れないYO~!」
と毎晩ご立腹💦

背も随分伸びたし、
サイズが小さくなったのかと、
大きいサイズに変えてみましたが、
もっと怒るように💦

なので、お尻出して寝てます😅

どうにかならんかなぁ~💦

ボクサーよりブリーフの方が
食い込みにくいとかあるかな?









ランニングフィギュアランニング

さぁ、今日のチビ雛龍ちゃんらを
開けましたよ~(*´ω`*)

じゃじゃーん!
今日は、お座りちゃん達(*´ω`*)

でへへへ…デレデレ

やっぱ可愛い酔っ払い





ほーら、寄ってきた♥️
可愛いものは、群れてナンボですよね!





うんうん、
元気元気。








あらあら、一人で別のとこ
行っちゃったね~。
む?しょっちゅう来てるようですw

この子、警戒心ないのかしら…😅

でも、
とても良い組み合わせだと思います!!!

可愛いです!!!

今日も可愛いチビ雛龍ちゃん達でした♥️







ばいちゃバイバイ