3分の1の純情な感情と3分の2のピンク強めな感情 | クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズ【H29年4月&R2年5月生まれ】&ヲタ母の日常

クォーターブラザーズが繰り広げる日常!
おもしろ内弁慶の「たろう」!
暴れん坊将軍の「じろう」!
そんな二人を中心としたドタバタな日常!
最近すっかりヲタ化した母!
鬼滅やフィギュアにハマりまくり!

おはこんばんちは!

訪問ありがとうございます🍀


不育症の為、6回の妊娠を経験し、

二人の子宝に恵まれることの出来た

日本×中米ハーフのカロリーナです!

初めましての方は、コチラをどうぞ★ 


4歳の長男、たろちゃん
0歳の次男、じろちゃん
主に、二人を中心とした日常
と、時々イラスト




くっそーーー!

今日も書いてた記事が

消えてしまった!えーん




気を取り直して…






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



本日から、じろちゃんの

コップ練習を始めました!


溢すと分かっていたので、

タオルを添えて、いざ❗






…………







タオル好きやから、

タオルに顔突っ込んできました笑い泣き

↓じろちゃんのタオル好きエピソードがチラッと↓



練習が進まねー((((;゜Д゜)))


こりゃ困ったゲッソリ











って、エプロンすれば

ええだけか!!笑っ








ハリネズミ本日の絵日記ハリネズミ
※下ネタ注意
しかも、子供たちも1枚目にしか出てきません(笑)
40代の純情な脳内ピンク男性の話です。






単2電池は、
ストックしていませんでした。

父ちゃんがコンビニ行くとか
行かないとか言っていたので、
ついでに頼んでみることにしました。






















どんな聞き間違いやねん!



え、いや、聞こえる…?

聞こえるかも。



そして、
思春期のようなリアクションを
ありがとう(笑)








ばいちゃバイバイ