台湾番外編:美味しすぎる! | 1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

無料デモやマイスター講習の日程を随時更新していきます!!

視察途中に、食事した数々です音譜


せっかく台湾に来たのだからと

あえて台湾ローカルの方々がよく行くようなお店へ!!


キレイなところもあれば

昔の日本を思わせるようなところも音譜



台湾の食事は

本当に美味しいところばかり音譜


ルーロンファンは、以前から行きたかった場所!!


photo:01


ここのお店は屋台からスタートしたそうです。

今ではチェーン店がイッパイ!!
店内も清潔でキレイでした!!


ここからは夜市

食ゲートのようなところで食べた数々です音譜

お仕事で行ったので、水道があるお店かどうかは必ずチェック!

いつもはチャレンジャーなのですがあせる


photo:02

ソーセージがホントに美味しかった!

photo:03

爽やかなテイストのドリンク!

photo:04

マンゴーのカキ氷は有名なので
あえてピーナッツカキ氷ビックリマーク

たしかメニューの名前は・・・花生雪片!?

カキ氷と言っても
ミルクで出来たカキ氷を丁寧にレースのように重ねて
お皿をみたらビックリですが
キレイで美味です!

甘みやナッツの香りもすべてパーフェクト!
こんなに食べられるかな?と思いましたが
あっという間に完食ラブラブ


photo:05



アゲです音譜


油揚げの中に春雨が入っていて

トロッとしたスープを入れて頂きます!


これも美味しかった~!


台湾に行ったら、是非召し上がってみてください!!


iPhoneからの投稿