朝日新聞社さんが1caratを掲載!! | 1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

無料デモやマイスター講習の日程を随時更新していきます!!

朝日新聞社さんが

1caratネイルサロンMEGUROの取材を記事にしてくださいました!


全国紙の新聞に掲載いただくのは

とても嬉しいです!


1caratセミナーブログ

そして、今回はお客様にもご協力を頂き

取材をさせて頂きました!


1caratセミナーブログ
【朝日新聞】 2012.5.18


平野様が初めてお越しいただいた際に、お選びいただいたのは

「母娘でキラリコース」!


ずっと娘のネイルの写真を撮るばかりだったけれど

『私も娘と一緒にキレイになっていいんだ!』

ハッとしたそうです。


それからダイヤモンドネイルにはまってしまった

笑顔でおっしゃっていました!!


そして更に、美容にも興味を持たれ

フットケアにトライしたり

リフトアップなど

キレイになることを楽しんでいらっしゃるようです!



50代後半の女性が

こんなにもキレイになることを楽しんで

輝いていますキラキラキラキラ


年齢的に、二枚爪になったり

爪が弱くなったり

巻き爪足の爪が厚くなって自分ではカットしにくいなど

爪でお困りの方も多いかと思いますが

是非、ネイルサロンに足を運んでみてください。


悩みが解消、緩和するだけでなく

爪先がキレイになり、きっと喜んでいただけると思います。


これからも、キレイを楽しみ

素敵な人生を歩むお手伝いをしていきたいと思います!!


1caratネイルサロン&ギャラリーMEGURO

http://www.facebook.com/#!/1carat.meguro