Well Come ! BRIAN BLADE&Lurah | 1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

1caratダイヤモンドネイル☆セミナーブログ

無料デモやマイスター講習の日程を随時更新していきます!!

老舗ジャズクラブハススBlue Note in Tokyo公演の為


BRIAN BLADE』が来日!!


世界で最も多忙なジャズミュージシャンの彼が

日本での公演を3日間に渡り行いました!


2日目の夜の部に行きましたが

こんなに世界観のあるドラムを聞いたのは

初めてに近いかもしれません。


静寂の中で織り成すドラムの音は

空気の流れさえも音になるかのよう。

繊細で、そしてある時にはグッとくるような音を奏でられ

もう、あっという間に

BRIAN BLADEの世界に引き込まれました!!


そして、楽屋にて挨拶をしたところ

奥様と一緒に1caratネイルサロンへ足を運んでくれることになりました!


目黒雅叙園が新しくオープンした

「結庵」でバンドの皆さんと一緒にランチをした後

奥様だけネイルへ!



1caratセミナーブログ-ローラ ブライアンブレード


とてもチャーミングで明るい素敵な奥様と

ウーマントークで盛り上がり

楽しく過ごしました!


そしてその後、目黒雅叙園の中を散策♪

滝の裏も案内し

裏から滝を見ることができる場所に来た時

BLIANが


「滝の音が聞きたい」


しばらくその音を静かに聞いている姿をみて

本当に彼は真のアーティストなんだと

あらためて思いました。


1caratセミナーブログ

とても気さくで心優しいお二人と出会えたことに

感謝です!


そして、この機会を作ってくださった方々にも

心からありがとうと伝えたいと思います!


『 BRIAN BLADE&The Fellowship Band 』

http://www.bluenote.co.jp/jp/index.html