初詣♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんばんちぃ~音譜


ちぃのブログ

: `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ気づいてしまったわぁにひひ

 

きたよ行った時にエサなくて追加したわよぉぉぉニコニコ

 


ちぃのブログ

ちぃのブログ

ご安心くださいねぇ音譜

 

このブログ見てくれるといいなぁあせる

 

 

今日は、またまた葉ちゃんとラブラブ

 


ちぃのブログ

昨日もピンクの着物を買ったんだけど・・・だけど・・・目

 

かわいくて・・・欲しくなって・・・2人で購入しちゃいましたぁビックリマーク叫び

 


ちぃのブログ

ピグの初詣に行きましたぁニコニコ


ちぃのブログ

吉かぁ得意げ


ちぃのブログ

ちぃのブログ

お願い事してみたりしてぇ~にひひ


ちぃのブログ

かわいいでしょ!?目


ちぃのブログ

葉ちゃんの部屋に・・・おもち目膨らんだりしてるのぉぉぉ

 

幸せになるおもちだぁぁぁドキドキ

 

 

さて、明日はリアル初詣いくわよぉぉぉDASH!

 

 

お願い事・・・考えながら寝ようにひひ

 

ペタしてね