今年の目標!! | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんばんちぃ~音譜

 

今年の目標でも作ろうかなぁ?って・・・考え中ですビックリマーク

 

 

なんだかぁ・・・しーーーんとしてますぅ目

 

 

まだ初詣に行けてません・・・汗

 

 

旦那様、お昼に1度帰ってきたんですが・・・

 

 

お風呂で疲れを取りたいだろうからお風呂熱くしといてメラメラ

 

 

ざぶ~んあせると入ってくれましたDASH!

 


ちぃのブログ

さっそく、おせち料理・・・お母さんが送ってくれたのを詰めただけだけどあせる


ちぃのブログ

大きい海老も送ってくれたので塩焼きしましたぁアップ

 

これを2人でつまみながら正月TV見てて食べ終えたら・・・ぐぅぐぅ

 

 

ところが14時30分頃の、ものすごい揺れに起きてしまいえっ

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!大きい地震でしたぁ。。。

 

 

さすがの旦那さんも起きてしまって、2時間寝てないんじゃないかなぁはてなマーク

 

 

ま、自分も起きて弁当の用意・・・ショック!正月から弁当って・・・汗

 


ちぃのブログ

: `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッおせち料理入れてごまかしましたが・・・何かぁ!?ww

 

豪華でしょクラッカー鮭と鯖とローストビーフにひひ

 

 

旦那様に。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.* して送り出しましたぁしょぼん

 

 

寂しいけど・・・しかたありませんあせる

 


ちぃのブログ

ちぃの早めの夕飯・・・またまた蕎麦得意げ

 

海老を、またまた揚げてみましたぁ・・・お正月だけだよ・・・こんなんできるのw

 


ちぃのブログ

皆さん!!たくさんのギフト有難うございますニコニコ

 

あまりにも、たくさんだったので紹介できません。。。ご了承ください。

 


ちぃのブログ

まきあちゃんが、ごあいさつにきてくれましたぁラブラブ

 

今年もよろしくねぇニコニコ

 

 

皆様も、こんなちぃですが今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

ペタしてね