豚の生姜焼き~♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんばんちぃ~♪


今日は旦那様と2人で買い物へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


いろいろ、あれこれ買いましたよ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


前回の買い物で15000円弱・・・日用品もあったので・・・。


今回は・・・食品だけで¥10662._なり・・・。


コレで朝・昼・晩で何日過ごせるのか・・・。


肉・魚は小包装にして冷凍庫へ・・・。σ(;´Д`)う~ん・・・。


買い物した後・・・少しドライブして帰りましたぁε===(っ≧ω≦)っ


そのとき車の中で撮った写真を紹介しますぅ~♪


ちぃのブログ

何か・・・見たこと無い鳥?!wに遭遇・・・。


キジ?なんだろ・・・?www


ちぃのブログ

お月様が見えたの~♪


ちぃのブログ

夕暮れ~♪なんか寂しげ?・・・。


ちぃのブログ

まぶしかったぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


そして、昨日のお弁当は豚の生姜焼き♪


ちぃのブログ

そろそろ・・・寒くなってきたし・・・。


お弁当箱・・・保温式の買ってあげたいなぁ~♪


お仕事での初給料で買ってあげよぅ~!!w


明日も頑張るぞぅ!!。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

ペタしてね