チーズハンバーグ♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

旦那様へのお弁当お食事やドライブ旅行等の写真を公開♪

こんばんちぃ~♪


やっと・・・やっと!!w


ちぃのブログ

ゲット!!とったどー!!w


うしししし~ぃ♪( ´艸`)頑張った!!w


あとはね~ぇ♪


ちぃのブログ
どぅ?似合うかしらぁ~?!ww


まだまだ・・・先は・・・あるみたいね・・・。


それからね・・・さっき茶々と葉ちゃんに


あって・・・2人とも、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


ちぃも少しだけ・・・と・・・。


ちぃのブログ
イメチェン~♪


うふふ~♪女の子は、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


のが好きなのさぁ~♡


んで、昨日のお弁当は~♪


ちぃのブログ

チーズハンバーグだよぅ(。・з・)ン♪


中にもチーズが入ってるの~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


チーズ好きの旦那様~♪満足いただけたようです!!w


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪よかった・よかったぁ♪

ペタしてね