こんにちはニコ

キレイは「食」から♪
食べて元気に、食べるとキレイになっていく料理教室 felice です。
 
桜、まだまだ見頃ですね🌸
昨日は、美味しいものを食べて
素敵な音楽を聞いて
素敵な桜を見ながら
爽やかな空気を感じて(少し寒かったですが)
幸せな一日を過ごさせていただきましたクローバー
    

    

 
健康であるからこそ
食事が美味しく、元気に歩くことができ
歌ったり、しゃべったり、
自然を愛で空気を感じ、
夜はよく眠れる。
 
あたりまえのことですが
不調があると、これらができなくなってしまいます。
食欲がない、疲れやすい、憂鬱、不眠。
 
健康作りは日常生活から、です^^
 
自分自身が過ごす毎日の中で
その積み重ねによって、少しずつ少しずつ
維持できるものだと思います
 
不調の原因、健康維持や健康作りの手がかりをみつけて
気をつけたり、改善したり、取り入れたり。
 
いつからでもはじめられる健康作りですキラキラ
 
今日も元気!
そう毎日感じたいですねラブラブ    
 

      

八芳園の中庭です。
結婚の前撮り写真の撮影で大賑わいでした!
5組のカップルさん達と出会いましたクローバー
 
白いドレス、ブルーのドレス、素敵なお着物
華やかで、幸せそうでドキドキドキドキドキドキ
 
良いわね~~ラブ
と、こちらも幸せをいただきました^^