こんばんはうへ

キレイは「食」から♪
食べて元気に、食べるとキレイになっていく料理教室 felice です。
 
今日も良いお天気でした太陽
 
近所の桜さくら
桜の木を目にするとついつい
咲いてないかな~って
さがしてしまいませんか^^
 
朝通ったときは気づかなかったな~
咲いてたのかな。
 
帰りに眺めたら
咲いてましたハート

 
なんだか嬉しい♪
春ですね~
 
他の木は、まだつぼみも固そうでしたが
この木はつぼみがふっくらしていましたクローバー
 
咲き始めたら、あっという間に満開になって
散ってしまうのも早い桜sakura03
散る頃は寂しい気持ちになりますが
 
満開が待ち遠しい今のこの気持ちがまた
季節の移り変わりを毎日楽しめて
良いのかもしれませんねるん