こんにちはうへ
キレイは「食」から♪
食べて元気に、食べるとキレイになっていく料理教室 felice です。

東京は年末年始と天気良く
過ごしやすい休みでした🍀

食欲も増し増しでAMNOS♪
連日、食べて飲んで
お腹がすく暇もなく
あまりカラダには良くなかったわねぇ・・・

その結果ポイント
やはりカラダは正直です

なんと
吹き出物ができてしまいました!

顎の下あたりに
ポツポツと2つ

正面からは見えないけれど
かなりショック😱

顎の下辺りは、皮脂が少ない部分
ここに出ちゃったということは
油の多い食事やアルコールなどのとりすぎ

または、ホルモンバランスの乱れ。

しかしどう考えても食べ過ぎ~ごはん

胃腸の不調は口の回りに吹き出物がでるので
胃腸はなんとか大丈夫なのかな

皆様はどうでしょう

不調のサインは出ていませんかきらきら

そして今夜は七草粥七草
胃腸を休めるにはピッタリですね音符


美味しいワインもたくさんいただきました♪