こんばんはうへ

キレイは「食」から♪

食べて元気に、食べるとキレイになっていく料理教室 felice です。

 

昨日は「生麩」の割烹料理のお店で

新春の特別懐石をいただきました。

 

目でも舌でも愉しめる

素敵なお料理と、落ち着いた空間で

心地良い時間を過ごさせていただきました。

 

鶴の器に盛られた、お造りきらきら

     

 

縁起良く、一年間健やかに過ごせそうな、細工生麩。

イノシシちゃんが、可愛い♡

もっちもちでとっても美味しかったんですウインク

    

 

    

デザートには、フルーツでした^^

かる~く振られた和三盆糖が、

フルーツをとっても優しく、美味しく仕上げ

お腹いっぱいにもかかわらず

完食AMNOS♪

 

美味しい毎日で幸せですが、

毎日まいにち、食べ過ぎて

ほんと~~に!どうしましょう~ひえ~