こんにちはうへ
キレイは「食」から♪
食べて元気に、食べるとキレイになっていく料理教室felice です。

あっという間に「冬至」がきてしまいました!
一年で、最も日が短い日。
明日からは、日が長くなっていきますキラキラ


再び、陰から陽に向かっていくので
運が上昇に向いていく日とも言われます^^

 

冬至には、「かぼちゃ」を食べて栄養をとり体を温めましょう

と、いいますねクローバー

 

かぼちゃ(南瓜・なんきん)の他にも

「ん」がつく食べ物を食べると、運がつくといわれていますポイント

にんじん・ぎんなん・れんこん・きんかん・かんてん・うどんなど

「ん」が2回つくものが良いんですっておぉ!


今夜はおでんの我が家鍋

にんじん・れんこん・うどんは入る!

運気アップだわ~クローバー

 

 

 

こちらは、先日あるショップでひいたタロットカードハート

ミラッジオ。「蜃気楼」です。

~たとえそれが蜃気楼でも

 目的地がちゃんと決まっていればそれでもいんじゃない音符

 

って感じのようですうへ

 

蜃気楼って、いつ見えるかわからないし

見えても消えちゃいますよね。。。。

 

さて、どうとらえるか。来年もいい年になるかな^^

見えたら良いな~きらきら

蜃気楼海