上矢印

 

この件。

 

外では絶対に一緒に着ないとはいえ

 

 

 

帰宅後、

 

同時に色違いのワンピースを試着してみた。エプロンエプロン

 

 

え?ダメ?!家だったら別にいいじゃんムキームカムカ

 

着るでしょーよっだってせっかく買ったんだものムカムカ

 

 

 

で、

 

お揃いのワンピースを着たまま

 

下矢印

 

 

まぁなんとなく肩を組んでみる。

 

下矢印

 

 

そのまま鏡の前に移動。

 

下矢印

 

鏡に映ったその姿は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に四谷学院のロゴだった!!

 

ひらめきニコニコ笑い www縁もゆかりもなしwww

 

なんで私が東大に!?のCMは東京だけなのかな??

 

 

 

 

...今日もくだらなくてすみませんアセアセ

 

最近学校とか塾ネタ全然出てこないので

 

出しておこうかなと思った悲しい

 

 

 

 

※画像は四谷学院の公式HPからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

かしこ

 

イベントバナー

 

イベントバナー