オレオ、15歳3か月。

 

頑張っている。

 

 

 

 

今は

 

歩くのは距離こそいけないが、一生懸命前に脚を出す。

 

ちょくちょくコケる。

 

その度に悲しげに泣くので抱えて起こす。

 

 

目も見えないようで、

 

口もとに食事皿を近づけると懸命に3食食べる。

 

水も同様、舌を舐めたタイミングで口元にもっていくとごくごく飲む。

 

ちゃんと薬も残さず飲む。

 

家族で毎日打つ自宅での注射ももう半年過ぎた。

 

 

 

病気の腫れが少し大きくなった。

 

 

 

週末、家族で話し合って

 

ビタミンC点滴に加えて

 

急遽、癌ワクチンも打ってもらった。

 

注射一回10万円弱。

 

私にとってはすごく高いから簡単には打てない。

 

 

でも

 

何とか手を尽くしてあげたい。

 

 

オレオの痛みが少しでも取れ

 

腫れがひいて

 

オレオにとって楽しい時間がいっぱいありますように。

 

 

 

 

IMG_20160521_224330438.jpg

ヤクルトの帽子で決める8年前のオレオ君。

 

 

 

かしこ