5/18~5/19のここ2日間は
 
東大の五月祭。
 
本郷に行ってきたよ祭

 
 

 

 

医学部がカッコよすぎてこれ以上そばに寄れないため、引きで撮影。
 
 

人人。
 
 
 

人人人。

 

 

 

そしてこれが本題のガチャガチャ。

 
1日目、昼に行ったら売り切れで出来なかったガチャガチャ悲しいガーン
 
今日2日目はこのガチャガチャをする為だけに朝5時起床!
 
全てを投げ打って、パジャマのまま走って電車に乗ったよ!
 
 
※パジャマのまま、はウソ。
 
 
結果、
念願かなって無事ガチャガチャを出来て本当によかったよ指差し星
 
もし出来なかったら、
 
罪のない家族に八つ当たりをしようと予定していた。
 
 

なんか
 
 

いろいろ
 
 

炭水化物をたべまくり
 
 

農学部恒例の
 
 

利き酒に参加日本酒
 
 
数年ぶりの日本酒。
 
日本酒っていうのも美味しいもんだね。
 
しかし最近カエル並みにゲコなので、この量でも多少酔っぱらった感。
 
 
そして、帰宅して冷静になった今
 
 
一体何であんなにガチャガチャがしたかったのか?と
 
しみじみ思いつつ
 
 
早起きと酒で眠くなった身体を
 
そっと横たえるのである。
 

おやすみなさい。。。
 
かしこ
 
イベントバナー