国立大学の出願が始まってるねー絵馬

 

 

 

今年はこんな事を言えているけど

 

去年の今頃はひやひやした思いで

 

毎日東大の出願状況を見つめてた指差し気づき

 

 

 

フォルダを探したら

 

役に立つかわからないけれど

 

去年の令和5年度の東大の出願状況を保存してあったので貼っておくね。

 

 

下矢印

 

 

ふんわり風船星1/24

 

ふんわり風船星1/25

 

ふんわり風船星1/26

 

ふんわり風船星1/27

 

ふんわり風船星1/30

 

ふんわり風船星1/31

 

ふんわり風船星2/1

 

ふんわり風船星2/2

 

ふんわり風船星2/3 10時 締め切り日午前

 

ふんわり風船星2/3 17時 締め切り!完了

 

去年と比較すると、

 

今年の出願スピードが

 

ものすごくはやいのがわかる。

 

 

あとちょっとだー!

 

親の皆さんも本当にお疲れさまです!

 

余すことなく全力が出せるように勝手にめちゃくちゃ応援してるよー乙女のトキメキ

 

富士山桜花火

 

 

かしこ