今日は


19歳児が高3の時に同じ組だった保護者みんなで集まってバイキングに行ってきた。

パスタサラダカップケーキボトル




みんな子どもは努力家だが

親本人たちは冗談ばっかり言ってるゆるーい感じ宇宙人くん



いっぱいおしゃべりしてモリモリ食べてきた。




この10月は

自分の存在意義を自問するような事が等間隔で3たび起き、人生史上2位に位置する試練の日々だったのだが、



久しぶりにゲラゲラ笑った爆笑笑い



悩んだ時は心が体育座りをして足の間に頭を埋めがちだけれど悲しい


無理矢理膝を伸ばして顔を上げ


やっぱり外へ出るべきなのだな指差しokok。




ありがたかった飛び出すハート

無駄に元気になったぞ。

悩むのはやめだやめだ。


さー次が楽しみだ。



かしこ