18歳児が
 
小学生の時からイベントでお世話になっている映像関係のビッグボスが
 
ホテルのレストランで大学合格祝いをしてくれたシャンパンロゼワイン
 
 
 
ママよかったらも一緒にいいよ、との事だったので
 
私も便乗して豪華ディナーをいっぱい食べてきちゃった。
 
ご馳走様です飛び出すハート
 
 
 
「英語関係の仕事をやりたの?それは最終手段にとっておいて
 
もっともっと大きく目標たてていいよ!
 
さぁどうする!?
 
君はきっとできるよ!!」と
 
ワクワクする話をいっぱいしてくれた。
 
具体的に何かはじまりそうである。
 
社会経験のない未熟者をどうぞしごいてやって下さい。
 
 
 
 
親のやっていることは哀れなほどにごくごく小さく
 
周りを取り囲んでくれる素敵なたくさんの大人たちに
 
この子は育てて貰っている。
 
普通に考えて他人の子どもの進路をこんなに喜んでくれる大人たちに出会えるって奇跡じゃない?
 
 
それを改めて心から実感した素敵な日だった乙女のトキメキ
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
さぁどうやって周りに感謝をかえす?18歳児よ。頼んだぞ。
 
 
 

かしこ