ボンキュボンの理想の体型をぶんどって離さないでください。 | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

ボンボンボンお前の体型は寸胴か?

と罵られました。


本当にデリカシーない人が

周りに多かったハルです。



あなたはダイエットをすると
「胸が小さくなってしまうのでは、、、」
とお思いではないでしょうか?


確かに女性にとって胸は
体の中ですごく大切な部分です。


胸はある程度大きくないと
コンプレックスになってしまったり
女性としての魅力に欠けてしまいます。


「太っているのは嫌だけど
胸が小さくなるのも嫌だ、、、」

胸を小さくしないで痩せたい!
果たしてそんな方法はあるんでしょうか?


答えは『Yes』です。


胸を小さくしないで痩せる方法は
確実にあります。


ある工夫をするだけで
簡単に胸を小さくすることなく
痩せることが可能です。



引き締まった体と
ナイスバディを手に入れた
自分を想像してみてください。


「あの胸一番好きな大きさだ!」
「一度でいいから抱いてみたい!」
「本当にあんな女の人テレビでしか見たことない!」
「どれだけかっこ良くなれば釣り合うんだよ、、、」


世の中の普通のサラリーマン男性も
かっこいいエリートサラリーマンも
高学歴の医者も弁護士も
大企業の社長たちでさえも


すべての男性があなたの虜になり
あなたを本気で口説き落とそうと
必死になっている顔が目に浮かんで来ませんか?


あなたはもしかしたら不幸にかもしれません。
「だってその中から一人だけを選ばなければ
いけないのですから。」


辛いと思います、、、
大変だと思います、、、


朝起きるとまるで迷惑メールのように
いろんな男性から食事の誘い
お付き合いを申し込むメール
3日に一回はプロポーズも受けるでしょう。


もう売れっ子芸能人並みに
多忙な毎日を過ごすことでしょう。


しかしそれを乗り越えると
天国のような生活が待っていますよ。


高収入でイケメンで本当に優しく
みんなが羨ましがる男性とあなたは結婚し
お金に何不自由なく一切ストレスもたまらない環境で





大好きな男性と大切な子供たちと
可愛いペットと共に幸せな生活を
送れるのですから。


子供の頃に夢見て大人になっていく段階で
自然と諦めていたおとぎ話のような生活が
あなたを待っているんですよ。


幸せを手に入れてから
自分のほっぺをつねってみてください。
夢じゃないことに気づけますから。



こんな生活を手に入れたいですよね?
というより手に入れたくない理由が
もしもあるのならあなたを疑います。


手に入れたくないのなら
せいぜいこんな未来しか待っていませんよ?


普通のどこにでもいるサラリーマン
たまたま知り合った普通の男性
自分も相手もとっくに結婚適齢期を逃しており


「これも何かの縁だから、、、」
と口には出さず心の中で思いながら
たまたま結婚したあなた。


最初はいろんなことが新鮮で
毎日楽しく過ごせるでしょう。
「この人と結婚してよかった」
そう思えるのはせいぜい1年くらいでしょう。


1年も経つと新鮮味が無くなってしまい
何もかもが普通の生活
楽しかった毎日を忘れそうになる程
平凡な毎日の始まりです。


子供ができても
あなたは育児に家事に仕事
あなたのやることは沢山あります。


もちろん夫も働いています。
しかし平日は飲み会で帰宅時間が遅く
あなたがもう少し早く帰ってきてというと
「これも仕事だから」の一点張り


さらに休日は家でゴロゴロ
出かけるのも近所の公園か
ショッピングモールくらいでしょう。


旅行や遊園地に出かけられるのは
年に1回あるかないか
「これはこれで幸せだよね」
と自分の心に言い聞かせるあなた。


しかしそれも長くは持ちません。
あなたも彼も年を重ねるたびに
子供も成長していきます。


その頃になると彼と過ごす日々より
子供の成長のために生きていると思います。
そして子供が自立したらあなたの
使命もおわりです。


また何もない生活のスタートです。
そこで初めて気づくでしょう。
「私の夢ってなんだったっけ」
とあなたは人生を振り返ります。


きっと心のどこかで後悔します。
あなたは幸せの日々を錯覚していたのだと。





自分で無理やり平凡な毎日を
幸せと思い込んで生活していたことに。
けれどもう人生はやり直せません。
人生は一度きりなのですから。


一度きりの人生をあなたはどういきますか?
夢を追ってはいけないと誰かが決めましたか?
お金持ちでいい人なんて本当にいないんですか?
無理やりいないと決めつけていませんか?


大切な日々を嫌なことに捧げていませんか?
先輩の悪口に我慢していませんか?
自分は普通の女性だからと思っていませんか?
出会いのなさを環境のせいにしていませんか?


あなたが変われば未来が変わります。
あなたが変わらなければ未来も変わりません。
今からでも遅くはないはずですよ。
本気で幸せを掴み取りに行きましょう。



=======================


ではお教えいたします。


バストのサイズを変えずに
痩せる方法に必要なポイントは
3つあります。


『姿勢』
『筋肉』
『食事』



この3つです。


一つずつお教えします。
どのような運動で
どのような食事なのか
お教えいたします。


まず一つ目のポイント姿勢です。


姿勢を維持するときにはそれなりの
筋力が必要になります。
バストの重みに耐えるには背筋の筋肉が
必要です。


背筋の筋肉がないと
姿勢が前かがみになってしまい
そうなると胸がだんだんと垂れてしまい
ハリもなくなりバストが小さくなってしまいます。


ですのでここで気をつけることは
とにかく正しい姿勢で立つこと
頭の先から地面まで一本の槍が
刺さっているのをイメージしてください。





すると自然と姿勢が良くなります。
歩くときもこれを意識してください。
かなり姿勢良く歩けます。



二つ目のポイントは筋肉です。


これは胸の筋肉です。
胸の筋肉を効率よく鍛えるのは
腕立て伏せが一番効果的です。


両手を肩幅より大きく平げ
膝はついたままでいいので
そのまま8回を1日3セット行ってください。


ムキムキの体を作らないためにも
やりすぎには注意してくださいね。



最後のポイントは食事です。


これはたった一つ
「タンパク質」
をとってください。


肉や魚を食べることは
たとえダイエット中でも
ある程度は食べるべきです。


我慢は大切ですが
これも大切なことです。
しっかりとタンパク質は
とるようにしてください。



この3つのポイントに気をつけて
毎日を送ってください。
絶対に結果はついてきます。



最後にあなたに
今すぐやっていただきたいことが
一つだけあります。


その場でできるとても簡単なことです。


「自分のブラジャーを見直す」


たったこれだけです。


胸を正しく保つには
ブラジャー選びは大切です。
この4つの項目をみて思い出して
みてください。


・カップの形
カップの形状は合っているか


・ワイヤーの形状
乳房と胸部の境目の形がフィットしているか


・胸が正しく収まっているか
正しい容量を選べているか。
胸を締め付けないように 寄せ集めたときのために
少し大き目を選んでください


・正しいサイズを選べているか
アンダーサイズのバストのサイズは本当に正しいか。
アンダーバストは苦しくない程度にやや小さめを
選ぶようにしましょう



この4つに当てはまったブラジャーを
選べているかを思い出しましょう。





今すぐこれをやるだけで
あなたはか確実に正しいブラジャーに意識を向け
確実にバストアップできます。


しかし今すぐやらないと
確実に垂れて小さいバストになってしまうので
絶対にやってくださいね。



長い文お読みいただき
ありがとうございました。