あなたの黒い部分を「中」から浄化します。 | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

先日友達からお前は

何をやっても心が浄化されへんと

ののしまれました。


ハルの性格は

そんなにわるいのでしょうか?


皆さんはどう思われますか?


コメント待ってます。(笑)


突然ですがあなたは
玉ねぎを食べれますか?


もし食べられるのであれば
ある調理をすることで


とても美味しくて
しかもダイエットに効果的な
食材に変身してしまいます。



あなたはこの調理を知って
実際に調理して食べていただくだけで
簡単に痩せていくことができます。


あなたはこれを食べるだけで
どんどん痩せてキレイになります。


街に出るとあなたは
確実にいろんな男の人の
視線を集めるでしょう。


「今の女の人すっごい綺麗だったぞ!
「大人の女性って感じがしたな!」
「ああいうキレイな人と結婚したいな!」


あなたは男性みんなが認める
美女に生まれ変わることができます。


もちろん男性だけではありません。
女性だってみんな憧れます。


「あの女の人すごく細いね!」
「本当にスリム!」
「ああいう体型って才能だよね」
「あの人は彼氏に困ったことなんてないんだろね」


あなたとすれ違う度に
いろんな女性が心の中で
あなたを羨ましく思っています。
女性のほうがあなたに強く憧れるでしょう。


あなたの日常は
こんな具合に華やかになるのは
間違いありません。






しかしあなたが知らないまま
普通の生活を送ると
きっとこんな未来があなたを
待ち受けるでしょう。


街に一人でかけても
当然のようにあなたを
見る人なんていません。


街だけではありません。
学校でもそうです。
あなたを見る人なんて誰もいなくなります。


「どこにでもいるただの学生」
あなたの印象は周囲の人からしたら
これくらいでしょう。


あなたはどこにいても空気のような存在です。
誰からも相手にされない
『その他大勢』のような
女性になってしまうでしょう。



あなたはどちらがいいですか?
どちらの未来もあなたが選べます。
明るい未来でも暗い未来でも。


しかし一つだけ。
誰からも必要とされない
相手にされないそんな生活は
本当につまらないです。


私がそうでしたから。
誕生日の日に誰からも
「おめでとう」と言ってもらえなかったことも
ありました。家族にも言ってもらえなかったです。





このように誰にも
見てもらえない生活は
本当に辛くて苦しい思いをします。
恐らくあなたも想像できないほどに。


「それでも私は一人でいい」
というのならどうぞこのブログを
閉じてください。



私は明るい未来を願う人にだけ
この方法をお教えいたしますので。



===================


玉ねぎをより美味しく
そしてよりダイエットに効果的に
食べる方法とは!!



『酢たまねぎにして食べる』


です。


酢たまねぎって
知っていますか?


簡単に言うと
「玉ねぎを酢に漬け込む」
たったこれだけです。



たったこれだけの調理で
あなたはどんどんキレイに
なることができます。


しかも酢たまねぎには
いろいろな効果があるんです。


体の機能を回復させ疲労回復する
脂肪を燃焼してメタボ予防・ダイエット効果
血管をキレイにして若返らせる
血糖値を改善し糖尿病を予防する


しかもお酢自体にも
美肌効果やシワ予防
便秘効果などキレイになるための
効果が含まれています。



どうですか?
酢たまねぎって
とてもすごいと思いませんか?


では酢たまねぎの作り方について
お教えいたします。


お酢は基本的になんでもOKです。
紹介するお酢はより食べやすくするために
リンゴ酢で紹介します。


用意するもの


玉ねぎ・・・3個
はちみつ・・・大さじ三杯
リンゴ酢・・・500cc
塩・・・小さじ2杯



1、玉ねぎをスライスし
塩を加えて塩もみします


2、保存容器にリンゴ酢とハチミツを
加えよくかき混ぜます。
はちみつがしっかりと混ざるのが
目安になります。


3、1の玉ねぎを2に入れます。


4、冷蔵庫で3~5日間寝かせます


以上が酢たまねぎの作り方になります。
保存期間は10日間前後です。
色々な料理に使えるので
どんどん食べてキレイになりましょう。






最後に一つあなたに
やっていただきたいことが
あります。


その場でできてとっても簡単なことです。


「赤字の部分をもう一度読む」
たったこれだけです。


あなたはこれを今すぐするだけで
あなたが描く明るい未来が
より強く濃くイメージできるようになります。



しかしやらなければ
あなたは自分の未来を強く
イメージできずに
何をやってもうまくいかなくなります。



長い文お読みいただき
ありがとうございました。