99%の人が持っているダイエットを失敗させる悪魔の退治法 | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

んにちは!


ハルです。




「あなたは絶対に持っています。

 今すぐに捨ててください」



と言われて、

何のことか思いつきますか?



コレはあなたのダイエットを減速させ、

最も大切なやる気・動く気を

もぎとる悪魔です。


46763000.gif



この悪魔は心に重く圧し掛かり

私たちに足かせをつけます。



「邪魔しないで!」



と抗っていても、一週間もすれば

その悪魔の存在を受け入れ、

ついには忘れてしまいます。



そうなる前に、今すぐ捨てましょう!!



私自身、悪魔の存在に気づき

さよさらを告げてからは

毎日のストレスが激減しました!



ストレスが減れば



・むしゃくしゃしてやけ食い



・ダイエットをする意味を見失う



・自分は結局痩せられないという諦め



これらの不安要素を払拭できます。



さらにこの方法の良いところは、

悪魔は何度でもやって来ますが

一度やっつけてしまえば、

小悪魔が来た時に



「また来たな!」



「もう受け入れてやらないぞ!」



と、早くに対処ができるようになります。




しかし、不運なことにこれに気づくことが

出来なければ



無意識のうちにストレスをため込み

毎日どっと疲れてしまうでしょう。



私ならそんな疲れた精神状態では、

元気でワクワクしたときならできる

風呂上がりのストレッチも



……めんどくさい



ぐ~っとお腹がなるのは

ダイエットが順調な証拠とわかっていても、



……食べたい。イライラ



となってしまいます。



そうなってしまえば、

転げ落ちるのは一瞬。



「このダイエット法は私には向いていない」

とダイエットを中止。




「食欲の秋!食べないなんて人生損!」

と二度は来ない20代を無駄遣い。




このブログを読んでくれているあなたが、

そんな悲しい思いをしないために、

今すぐに捨ててほしい悪魔とは…















「ゴミ」



です!!



もう少し砕いて言うと、



「部屋にある不要なものや

 あるべき場所収まっていないもの」



のことです。



一見、ゴミとダイエットは関係がない

ように見えますよね。



しかし、


痩せたいと思いながらも太っている人

→部屋が汚い


努力しスタイルを保っている人

→部屋がキレイ



である確率はなんと、9割を超えます!!



部屋を片付けなければ

だしたら戻すという行動をしない分

運動量が減りますし



散らかった部屋に住むことは

人間にとって無意識ながら

ストレスなんです!



もしもあなたが既にダイエットに

挑戦して上手くいかなかったとしても、

自分を責めないでください。



人間は環境に左右される生き物

ですから、成功できなかった原因は、

成功できない環境にいたからです。




・もう使わない学校のプリント



・一年以上着ていない服



・出しっぱなしの物や

 脱ぎっぱなしの服



などなどは、

今すぐに対処する必要があります。



それが出来れば

ダイエット成功へぐんと近づきます!



具体的な方法は…



①あなたが一番長く過ごす場所を

 毎日約1㎡ずつ片付ける



以上です!!



例えば今日はベット周り、

明日は机の上など決めて、

毎日少しずつ片付けます。

これは立派な運動です。



部屋が一通り片付きスッッキリ!

する頃には、



それはもうあなたの

習慣になっています!!



それでは今すぐ

周りを見渡して、目についた物を

一つだけあるべきところに戻しましょう!



今動かなければ、

あなたは悪魔の存在すら忘れ

無意識にストレスを受け続けますが、



今たったの10秒行動することが、

ストレスフリーそしてダイエット成功への

第一歩です!!


43877608_480x354.jpeg


追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼントが欲しい方はこちらをクリック