モチベーションが10倍上がる○○とは | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

こんにちはハルです!



あなたのダイエットは順調ですか?




だんだん寒くなってくるこの時期、

ダイエットのモチベーションを

維持するのってすごく難しい

ですよね



しかし今日私が教えるこの方法を使えば、

あなたのモチベーションは常に10倍に!



モチベーションを保てれば、

あなたの痩せたい欲>食欲となり、

三日坊主だったあなたも

ダイエットをいとも簡単に継続できます!




継続さえできれば先に待っているのは

成功のみです!!







反対に、あなたがこの方法を実行せずに

今まで通りのダイエットを続けるなら、

モチベーションが上がらずに

三日坊主ダイエットを永遠に続けるのでしょう。



数か月間という長い間、

一度もモチベーションを下げずに

あなたは走りきれるでしょうか。



生理前の食欲が爆発した時も、

頑張ってるのに体重が一切減らない

停滞期も頑張れるなら

あなたはそもそも太っていません。




そんな私自身、



ダイエットは来年の夏まで延期しよう、、

今日くらいいいよね、

明日から本気でダイエットしよう、、

と目先の食の誘惑に勝てずにかれこれ数年…








スレンダー美ボディどころか

ますますぜい肉を蓄えていました。





ダイエットのために買った健康食品と

ダイエット器具によって財布は薄くなるも、

お腹のお肉は厚くなる一方。






せっかくの10代、20代の女盛りに

オシャレも楽しめず体型を隠す服

ばかり選んでいました。




当然、自分に自信が持てないまま

彼氏はできずに独り身。

できたとしても、スレンダー素敵女子に負けて





「性格で選んだんだけど、

お前と一緒に歩くの恥ずかしい…。」





なんて振られてしまったら辛すぎますよね。





















もしこの方法を実行しなかったら、



今も自分の体にコンプレックスを抱きながら

体型をカバーする色・形の服ばかり選んで

いたでしょう。



どうせ女扱いされないのにメイクなんてしてもな…

と可愛いあの子たちの引き立て役になっていた

ことでしょう。



その人生を変えた必勝法とは…
























仲間を巻き込む


ことです。



具体的には、私は大学でダイエット仲間を

3人見つけラインのグループを作りました。

そしてそのラインの中で体重を公開

さらに体重変化を毎日共有します!



え、それだけ?

と思われるかたもいるかもしれませんが

この方法は本当に有効です!



人は一人では楽な選択肢を選びがちですが、

しかし周りに宣言することで簡単に

諦められなくなります。





やはり共通の目的を持つ仲間がいれば

停滞期も励まし合えますし

ダイエット情報を共有することもできます!

これは本当に心強いことです。



リアルにいなければネットや家族に宣言

でもいいと思われます。

私と共有してくれても構いません!笑



その証拠に

100種類近いダイエットを3日坊主で失敗

してきた残念女子の私でも走りきれました!

あなたなら必ず目標へ走りきれます!!



ダイエットに成功してからは、



どんな服でも着こなせますし、

きちんとみんなから女の子扱いされて

毎日楽しいです!





自分を好きになれたら性格まで明るく

なっちゃいますよね。



10代20代の女盛りを食い盛りで

終わらせてしまうのは悲しすぎます…



次はあなたが理想の体を手に入れる番です!



今すぐ、ダイエットしたそうな友達

を見つけるために

周りを見渡してみましょう!!









これから私が3か月間に実践した効果絶大・ダイエット法

について書いていきます!


理想のスレンダーボディを手に入れましょう!!


追伸

現在30名限定で

「3日坊主を3か月続ける!

痩せマインドセットプログラム」

を無料でプレゼント中です!


気になったら絶対に今すぐ手にいれといて

損はありません!


ここをクリックすると無料プレゼントGETページに行けます。