一日2分○○のポーズで垂れたオバ尻がプリンッ桃尻に激変! | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

んにちは!


ハルです!



今日お伝えするある必殺ポーズを

一日たったの2分するだけで、

垂れ下がったオバ尻とはさようなら。



プリンと小ぶりな桃尻を手に入れる

ことが出来ます!!


hipup.jpg


あなたは自分のお尻に満足できてますか?



わたしは上の写真のような美尻に憧れを

抱きながらも実際はヒップ90オーバー

デカ尻に本当に悩んでいました。



体重が減っても思い描くようなヒップは

手に入らず、



「もう、どうしたらいいんだ…。」



「デカ尻は安産なんだぞ!」



と自分を励ます日々でした。



しかしなんと、

3キロ痩せても微動だにしなかった

頑固なわたしのヒップが、



一週間で-3センチ

一か月後には-7センチを記録した

必殺ポーズを発見してしまいました!



いろいろなエクササイズを試しましたが、

その中でもこれが効果抜群です。



念願の小尻を手に入れることが出来れば

あなたのパンツスタイルに革命が

起こります!



まずはじめに、小尻を手に入れれば

脚が相対的に長くなるんです!!



長い脚に高い位置の引き締まったヒップ

を手に入れれば、あなたの後ろ姿は

まるで別人です。



「私のスタイルを見て」



と言わんばかりに自信を持って

タイトなパンツスタイルに挑めるように

なります。



今まで体型をカバーする服ばかり

選んでいたあなたがいきなり



・小尻を強調するスキニー



・長い脚を堂々と出したミニスカート



を履くようになったら、

周りの友達は驚いて



「今まで知らなかったけど、

 そんなにスタイルよかったんだね!」



「どうしたらそんな小尻になれるの?」



と羨望の眼差しであなたにこっそり

コツを聞きに来るかもしれません。



そしたら、

わたしなかなかイケてんじゃん!

って鏡の前でガッツポーズなんて

ちょっと生意気なことも出来ちゃいます。




しかし逆にこのポーズを知らなければ

お尻がずっと自分のコンプレックスです。



大きなお尻はみるみる垂れ下がり

気づいた時には手遅れなオバ尻

になっています。

Fotolia_56193722_XS-min.jpg

大きなお尻でのパンツスタイルは

とってもカッコ悪いですし、

せっかく買った服が着こなせず

宝の持ち腐れです。


可愛いパンツをお店で見つけるたびに

細くて美尻なあの子を見かけるたびに

後ろ姿を鏡で見るたび



「どうして自分のお尻はこんなに

 大きくてかっこ悪いんだろう」



「あの子みたいになれたら

 人生楽しいだろうな…」



と落ち込んでしまうでしょう。



さらに悪いことに、

太ももとお尻の境目が垂れたお肉で

ぼんやりしていると、

脚がすごく短く見えます。



短い脚、大きなお尻を誤魔化すために、

高いヒールの靴が手放せなくなるでしょう



そうすると服装の選択肢もぐんと狭くなり

本当に好きかどうかではなく、

自分の体型ありきで妥協でファッションを

選ばざるを得ません!



私自身そんなのは嫌ですし、

一日2分の隙間時間で桃尻を手に入れる

ことはできるので、



もしあなたが自分のお尻は完璧だ!

と自信を持って言えないのなら

このポーズでヒップに革命を起こせます



そんな○○ポーズとは…


















すべり台のポーズ


l_2014-6-20_95ec876e36692a51a0c9c1234559c7e7.jpg


です!!



このポーズで普段使っていない

お尻の筋肉をガンガンいじめて、

引き締まった美尻をゲットできます!



では具体的にやり方を説明しますね。



①ベットや絨毯の上で

 写真のようにすべり台のポーズ

 をする



②そのまま2分間キープする



この時にお尻がだんだん下がって

来ないようにしっかり上げてください。



お尻が下がってしまえば効果は半減です。



これを毎日1セット、慣れてきたら3セット

行うだけでプリンと適度に引き締まった

桃尻があなたのものになります!


それではお家でくつろいでいるあなた、

今すぐ10秒だけすべり台ポーズをして

ください。



まだ外なら絶対に忘れないように

手の甲に「すべり台ポーズ」と

メモしてください!



小尻を手に入れたあなたは、

どんなスタイルも思いのままに着こなし

男の子からの視線もひとり占めです!



デカ尻のままでは、

短足効果もプラスされ、

羨望とは反対の意味でみんなの

視線を集めることになってしまいます。



そんなお尻へのコンプレックスとも、

今日からさよならしましょう!







最後までお読みいただきありがとうございました。






追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼントが欲しい方はこちらをクリック