ストレッチでは脚はほそくなりません | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

足がみるみる痩せる方法



んにちは

ハルです。



『太ももが太い・・・』

『太ももストレッチ
してるけど細くならないよ』



『太ももが短期間で
細くなる方法はないのかな?』



悩んでいませんか?

もし悩んでいるなら


あなたは
勘違いしているかもしれません。



永遠に意味のない
ストレッチを繰り返し



全然細くならない。
もうどうしたらいいのかわからないよ



と悩み続け

憧れのショートパンツを履く日は



どんどん遠く
なっていってしまいます。

太ももダイエット 太ももダイエット 短期間



だからこそ

この最後まで読んで
しっかり知ってほしいと思います。



では一体何を
勘違いしているのでしょうか



そもそもストレッチは
リンパの流れをよくしたり



脂肪を柔らかく
する効果がありますが


ストレッチをしただけで
太もも痩せができるわけではありません。




痩せる為の下準備
補助的な作業


そんなイメージです。



だから普段の生活の中で
リンパの流れが悪くなったり


老廃物が溜まっていては


いくらストレッチを
したところで


細くならないということです。。


だから

ストレッチで細くするのではなく
むくみを解消していく事が

脚やせの第一歩なのです。



このむくみを解消する事で

意味のなかったストレッチは
効果を発揮しはじめ



どんどん細くなっていく
太ももをみて


ついついみとれてしまうぐらい
綺麗な脚になっていきます。



次第に自分の脚に自信を取り戻し
ずっと目立たせないようにしてきた脚を




これでもか!というぐらいに
見せる事ができます。

太腿 ダイエット 太腿 脂肪 太腿 伸ばし方



『じゃあどうやってむくみを
解消すればいいの?』




とそんな声が聞こえてきそうですが
今回それを紹介します。


それは
『クリームを使ったマッサージ法』です。


脚のマッサージは
クリームやオイルを使って行うと



リンパの流れをよくするだけでなく


肌の潤いを補給して

肌をなめらかに
してくれるので一石二鳥です。






今日もありがとうございました