テレビの情報に騙されないでください | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

の中には

沢山のダイエット情報が
出回っているのにも関わらず


あなたは常に痩せたい!
と思っていませんか?



着たい服はお腹をへこませないと
入らない状態。



周りから馬鹿に
される日々が増えて


『そんな生活を変えたい!』



『容姿を馬鹿にしてきた奴らを
よりも痩せて

絶対に見返してやるんだ!!』

と決意を固め

ダイエットに挑戦するけど



どれも続けられず
痩せる事ができない



そのうち

『これは方法が
自分にあってなかっただけだ!』



と思って

テレビで紹介されていた
別の方法に変えてみる。



でも結局それも
痩せる事が出来なくて

『自分の意思が弱いせいなのかな』
と思って



ダイエット自体にやる気を
失っていく。



どうでしょうか?
そんな経験はありませんか?



私はありました。

『顔が大福みたいだぞw』
『いつになったら痩せるんだよ!』



と言われてむかついて


ダイエットを決意して


テレビでいいとされていた
ダイエット方法を



試してみるけど
結局痩せる事はできませんでした。


しかしそれは

あなたの努力不足でも
あなたの意思が弱かった


わけではないんです。



テレビで紹介している情報が
間違っているだけなんです。



詳しくお話しします。

テレビは

沢山のダイエット情報を
世に出しては


『私はこの方法で痩せました!』

『このダイエットでは
これぐらい痩せました!』





誇大な広告で新しいブームを
巻き起こし



ダイエット器具・本
などを売って


企業がお金を儲けるのが
目的なんです。


だからテレビで
紹介されている人達は



あなたが痩せようか
痩せなかろうが関係ありません。



正直言って
一時期に売り上げがたてば

いいとさえ思っています。



全員が痩せる方法を
世に出していては



企業が儲ける事が出来なくて
倒産の危機にまで追いつめられます。


基本的にテレビで紹介している
ダイエット方法は嘘ばかりです。



だからもう

テレビの情報に
惑わされないでください。



正直

私から見ていて



『あれじゃ痩せないな』や
『あれじゃ続けられないだろ』


と思う悲惨なものばかりです。



無駄に企業にお金を
払い続けるのはやめにしましょう。



ダイエットは
痩せれる方法が良い訳ではなく



『あなたが痩せれる方法』

じゃないと意味がないのです。



あなたの日常に焦点をあてて
あなたにあったダイエットではなければ



痩せる事は難しいです。

その詳しい内容を
以下の記事にまとめてあります。



今すぐ以下の文字を
クリックして見てください。


次の記事はこちら↓

本当は教えたくない禁断のダイエットマニュアル





それをするだけで


あなたの体重は
2倍。3倍と落ちていき



苦しかった日々を
短縮する事ができます。


もう

なんちゃってダイエット
お金を費やすのはやめにしましょう


今回はここまでです。