警告!これ読む前に出かけるな | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

ダイエットを始めるならこちら


イトルを見て
『あれ?ダイエットに

関係あるのかな?』

と思われましたか?

すごくダイエットに関係してくる話です。

むしろあなたに

大きく関係してくる話なんです。


これを読まないとあなたは
いつまでもたっても

あなたの脚や二の腕を

細くする事はできませんし

一生『なんで痩せないんだろう・・・。』と
思い悩む事になってしまいます。



私が相談を受けている時に
どれだけ努力しても
痩せれないという方がいました。


ダイエットの方法も間違っていないし
食事に関してもすごく気を使って
さらにスポーツジムに通い

汗を流し
これで痩せれないなんて
ありえないと思えるほど

ストイックに

やられているのにも関わらず
痩せれない。

といった人です。

どんなに努力しても

痩せれないというのは
本当に辛いですよね。


しかし、その人と話を進めていく中で
ただ一つその人が痩せれない理由を
見つける事ができました。

あなたも普段の生活の中で
これを無視しているので

ダイエットをしても痩せれず
続けられなくなり
諦める事が増えてしまっているんです


ただこれを意識することで
本当に、

モデルさんのような美脚・小顔を手に入れ

街行く男性の視線を
一気に釘付けにする事ができます。

芸能人以上にちやほやされ、
周りの男性は、あなたに対して

これまで見せた事がないくらい
優しさで、あなたに話しかけてきます。

周りの男性だけではありません。

ずっと気になっている

好きな男性からも

積極的なアプローチを
受けることだってできるでしょう。


本当にちょっと普段から

意識するぐらいなので

このまま読み進めて
その秘密を知ってください。

では、そのストイックな女性が
痩せれなかった唯一の理由ですが

それは『姿勢』でした。

その女性は、猫背だったのです。
え?!姿勢ってダイエットに関係あるんですか?

めちゃくちゃ関係あります。

姿勢が悪い状態(猫背)の場合、

正しい姿勢に比べて、

柔軟に筋肉の伸びが行われないため、
効率的にエネルギーを

消費してくれないのです。

パソコンの普及によって

デスクワークが増えたり、
また、スマートフォーンの普及により

下を向いて長時間見ることも
多くなり姿勢が悪くなっています。

猫背のままだと
偏った筋肉の使い方をしてしまうので、
エネルギー消費も偏ってしまいます。

そうすると、使っていない筋肉は低下するので、
太りやすい状態になります。

足だけ太るのもそういった状態が
長く続いたからという理由も
あるのではないかと思います。

さらに
姿勢が悪い状態が続くと
だんだんと骨盤が歪んできます。

骨盤が歪むとどうなるか?

上半身と下半身との間に骨盤はあり、
骨盤が歪んでしまうと
下半身に影響がでてきます。

女性の多くが悩んでいる
ぽっこりお腹やたれたお尻など

歳を重ねるとなかなか解決しずらい
問題になってきます。

骨盤のゆがみが下半身(足)太りに

もとても影響します。

反対に骨盤のゆがみを

解消すると痩せやすいという事です。

なので今回は
その骨盤を治す方法をお話します。
=======================
ステップ1 まず常に背筋を伸ばし
胸を張った状態をキープしてください。(普段から)

ステップ2 足をぴったりとくっつけ
ヘヤゴムで縛ります。

ステップ3 おへその部分を
高くなるように腰の下に

クッションを引いてください。

ステップ4 全身を伸ばし
その状態を5分間キープしてください。
========================

ステップ1は、

電車に乗る時、デスクワークをするとき
スマフォをいじる時など。

意識してやってみてください。

ステップ2からは、家でできるので
ぜひ明日から役立ててみてください♪

お金を一切かけず治す事ができます。

長くなりましたが
ここまで読んでいただきありがとうございました!