お金と時間をかけていませんか? | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ
んにちは、ハルです。


あなたはこんな経験をされたことはありませんか?

周りから『太ったねw』とか『太ってる』と
言われ続けるのが嫌でダイエットに挑戦!


でも一週間とて続かず
『今度こそ痩せる!』『本気で痩せたい』と
心に決意しても、結局痩せれない・・・。



痩せると決意しても痩せれないストレスと

鏡で太っている自分の姿を見て
それもストレスになっていき


暴食と買い物をしてストレス発散。

食べてしまった後に、
後悔し自己嫌悪に落ちていく経験。

私は常にこの負のスパイラルを
繰り返していました。

着れていた服も
だんだん着れなくなっていき


服は買ってみるものの
『似合わない・・・』と
感じてタンスの奥へしまっていました。


そんな自分を何度も何度も変えたくて
ダイエットに挑戦しましたが、

どれも長続きした事がありませんでした。
今思い出しながら
書いてもいても辛くなります・・・。

でもそんな私だからこそ
続けられる方法があったんです!



今回は

私と同じような経験をして
痩せられず悩んでいるあなたが少しでも

『痩せれた!!』『これならできそう♪』と
感じてもらえる為に、記事を書きます。


その方法はいたって簡単で、

お腹空いた自分に
こんな質問をしてみてください。


『本当にお腹すいてるのかな?』

です。


結構すぐお腹がすいて食べ物を
食べてしまう方が多いのですが

まだ耐えられる程度で
食べてしまう事があります。

だから『ん?これは本当にお腹が好いているのか?』
と一度聞いてみてほしいんです。


本当にお腹が好いていなければ
満足する事はできません。

感情的になにか物足りなさを
感じているだけかもしれません。


人それぞれ目安はあると思うのですが
私がおすすめしている目安は

『リンゴ一個は食べれるか』どうかです。

一個ならいけそうと思うのなら
どか食いしない程度に食べてください。



うーん一個は無理かも・・・。

そう感じたなら
食べるのは待ってください。

水を大量に飲んでみましょう。
水を飲むだけでも
かなりお腹に溜まります♪


『本当にお腹好いているのかな?』と
たった一度聞くだけであなたは、

会う人会う人に変化に気づいてもらい
褒められるのが嬉しくて
どんどんモチベーションがあがっていきます!

そうなったら
今まで可愛い服を試着したいのに着れず

絶望してきた日々が変わり

毎日が楽しく友達もでき
大切にしてくれる彼氏もつくれるでしょう。



ここまで読んできていただいた
あなたなら、必ずできます。

一緒に理想の自分を手に入れましょう♪
その手助けができたら、こんなに嬉しい事はないです!


ここまで読んでいただき
ありがとうございました