か ど こ デ ィ ズ ニ ー | Every Day

Every Day

# ますやまあおい


瀬谷高校ありがとうダイスキ。









三年になって
楽しい毎日過ごせたのわ


かどこのおかげ



photo:10





(+きわ くりちゃん(笑))





クラス替えの前



先生達に心配されてたくらい
うるさくてメンツが濃いって
言われてたクラスがあって



それが今の6組。(笑)



心配してたうるさいメンバーが
かどこだねきっと\( ˆoˆ )/笑




最初わ仲良くなるなんて
思ってなかった人たちの
集まり🙆💓







で、で、で、








そんなかどこで授業中考えた

卒業旅行ディズニー♡





ほんとわ卒業式から
直行の予定だったけど


ホテルの関係で
3/5~3/6でいってきました!!




1日目!






門倉Powerで大雨。


ほんとに大雨。なぜ。(笑)



髪とか化粧とか
気にしてる場合ぢゃなくて

雨との戦いだったね。(笑)




それでも全力で楽しめたのわ
流石です



photo:02




photo:03




photo:04






帰りわるんるん勝ち組気分で

ホテル向かって




着いてから写真大会




photo:05





ここにきてのクラT団結力(笑)



で、2人脱落(笑)

残りのメンバーでオール語り♡






ほんと濃い濃い濃い


楽しい夜でした(笑)






一睡もしないで

2日目シーとか若すぎる(照)




UNIQLOパーカー
ミニーちゃんヘアー
頭に卒業式コサージュ



とゆー安上がりなのにも関わらず


めちゃめちゃめちゃ
目立ちました私たち(笑)




9人で同じ格好とか
恐ろしいくらいの統一感だったね




photo:06




photo:07




photo:11







前々から計画してた
卒業証書持って写真。(笑)




photo:12








で、なんか

たくさんの人とコラボしたり



photo:09












ほぼ毎日学校で会ってたのに

これから別々だと思うと
ほんとに悲しいけど




今度わあいみも一緒にみんなで

またすぐ集まろう😭








意外と別れわあっさりだったけど←
ほんとに楽しい2日間でしたっ





そして

1年間たくさんありがとう!


6組で良かった!




かどくらきわうちこさやっちあいみ
くりちゃんみゆまゆあかね



かどこダイスキ~







また会おうっ💓!









iPhoneからの投稿