ダイスキな瀬谷高校 | Every Day

Every Day

# ますやまあおい


瀬谷高校ありがとうダイスキ。







3月3日 瀬谷高校卒業しました。



photo:10








長いようで
あっとゆうまの3年間





たくさんの人と関われて

思い返すと困るくらい
たくさんの思い出が出来て





いっぱい笑って
本当に毎日楽しかったです。






入学したとき



photo:01







これからどんな3年間になるのか
ドキドキでそれと同時に不安で
いっぱいいっぱいだったけど





クラスに馴染みはじめて



photo:02




バトン部に入って



photo:03





いっぱい行事をして


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07








気が付けば






憧れの先輩と関われて

最高でカスな友達がたくさん出来て

いつもニコニコで
とっても可愛い後輩が出来て






すごく充実してました。





授業中なのにLINEのゲーム


音楽の授業中なのに
みんなで写真大会



後ろの席でふざけまくったり



暇だと
なんとなーく絵しりとりしたり





クラスみんなで
一気にアラーム鳴らす作戦考えたり


晴れた日だと
中庭でお弁当食べたり


保健室で授業さぼって
わっしーに恋愛相談したり




部活の時わ
みんなぐちぐち言いながらも
ちゃんと練習して


コーチ練の前の日わ
みんな萎えてて


でもしっかりやって


部活の後わみんなで
部室でゴロゴロしながら話して


下校時間過ぎて
先生に怒られたり




友達の誕生日わいつもサプライズで


そのために早弁したり

顔面したり



バレンタインとかわ
みんな大忙しでチョコ交換して



行事がある前わ

みんなで朝練 放課後練して





そんな当たり前みたいな
くだらなーい毎日が

ほんとに楽しくて



学校がとてつもなく好きでした!






駅から遠いし

制服わオール紺だし

周りわ森だらけで何もないし

トイレわ鍵閉まらないし

すっごーくボロい学校だったけど





瀬谷高校って

こんなにもステキな場所なんだなあて
実感しました。












クラスが同じにならなくても
仲良くなれた人わたくさん居て


関われた人すべてに




伝えきれないほど
感謝しています。





こんなにもいい人達に囲まれて
良い環境の中で過ごせた
3年間の思い出わ一生忘れません






最後わやっぱり












" 瀬谷高最高! "





photo:11








ありがとうございました。




photo:09







iPhoneからの投稿