なーんと今朝は61.6です
順調です
朝からお下品な話あります
お食事前の方スルーしてね

頑張ってます
二週間ほど前に防風通聖散も
もらってきました
便秘気味な私も調子良いです
久しぶりに飲んだ夜中
お腹痛くて目覚めトイレへ
そしたらば・・・・
出る出るヨーデル
みんなに見せたいくらい
蛇のような感激!

そして明け方また痛くて
夜中ほどはなかったけれど
合わせてこれってこんなに?
こんなにお腹にあったのか?
貯◯ン◯してたのか
えーとお腹を眺めここをこう
ぐるっとあったという事?
なんて感慨にふけっておりました
体重はいきなり1.4減でした
普通に400ほどは夜朝では
体重変動ありますがあまりにも
の事で1日嬉しかったなー
今はそこまで大量にはないですが
食べたら出る感じで逆に
体に栄養はいってるんか?と
気になります
なにはともあれ60までもう少し!
体重の5%はひと月で減らしても
リバしにくいと聞いたので
それを守りつつ頑張ります
ひと月3キロは平気って事ですな
えいえいおー