昨夜行こうとしたら義理妹から
電話あり長電話
私はジャージに着替えて
スタンバッてたのに出かけるとは
言い出せず(⌒-⌒; )
だってどうしてもの用じゃないし
話聞いてあげたいしさ
今日はお昼は美容院へ行きました
だから行けてないの
今夜は絶対行きますよ
運動しないと痩せない
痩せれない病にかかったようで
サボるのが怖い(笑)
一月だけガッと頑張ると決めたので
今月だけは詰めていきます
今までは週三回も行けば良い方だった
今なんて休館日以外参戦してる
引き締まって痩せたいの
今度無料イベントで加圧体験会が
あるみたい。それをしてから
運動すれば効果あるかな?
一度きりでもプラスになるよね

今日は美容院で髪染めトリートメント
して来ました。お店の人が
肌と髪に年齢が出ると恐ろしい事を
年相応がキープできれば良い
けどおばちゃんでも女の子
せめてもう一度だけビキニ着ても
許されるスタイルになりたーい
皆さまのブログも励みになってます

みんな頑張ろうねー