お昼は、たこ焼きとライスバーガー
えっ?たこ焼きとごはん?
もう周知されてると思うけど
関西人はたこ焼きおかずにご飯が
食べれます(笑)
お好み焼きでも大丈夫
炭水オン炭水な上にお菓子も食べた
ほら脂肪を燃やすのにちょっと
エネルギーも必要かと(笑)
着火マンがわりに食べた
ほんまかいなー
午前中息子に無理矢理お願いして
キャッチボールして来ました
ジムがお休みなのと前から久々に
やりたかった
そしたらいつもは屋内で運動だけれど
お天道様の下思う以上に疲れたのよ
なんか今日はお昼寝ながーくして
しまいました
食っちゃ寝生活だった
まぁ来年からは東京へ行く息子
一緒にゴロゴロしてられるのも
後わずか遊んでくれてありがとう
想像以上にヘボって罵られながらも
楽しかったです
久々明日は生クリーム食べて
ジムでまた頑張ろう!
64の壁を壊して63kgの世界へ
アタックー