昨日チャイを飲んだから?

{53187245-9071-4E3A-B15B-0BB061609479}

昨夜旦那のお土産
オイオイ
オイオイ
前なら昨日の時点で半分は食べてる
今朝、朝ごはんがわりにクッキーを
食べました。そこへマフィンパン
だけどなんか食べたくて仕方ない
ちょっと体重が落ちたからか
体が心配して食べろって言うのかな?
なんか口さみしいよ。
ダメあかんからな
あかんデー
お菓子は毎日少しずつ
1日に消費できるだけにしないとな
気にしだして5キロ近く落ちてる私
ジムの計測日の関係で公式?には
3キロ。友だちに言うたら一人産んだな
ってことは私は6つ子高齢出産せな
あかんてこと!!!
ひゃーペットボトル換算してたけど
なんかリアルや
その3キロを埋めようと脳が危険を
誤察知して食べろ言うねんなー
ちゃうねん。ええねん。
たべんでええねんでー
私、困ってないねん、わざとやねん

でも、アイスだけは食べとこか
{17A0A686-CEE2-4AD6-9DCC-3C1294858AB6}