ダイエット外来に行き防風通聖散を
もらってきました
初めて行ったのが五月中旬
これで三カ月目スタート
友人の友人が三カ月で五キロ痩せたって
言うけれどどんなでしょうね?
ただし便通は良くなります
ゆるくなってる
食べたら行きたくなる
糖の吸収を抑えてむくみも改善される
みたいです
初診の時にホルモン異常や他の病気で
太ってないかを検査して異常なし
本当は何しても痩せないからどこかに
異常があるんじゃないかと思った
けど食べ過ぎって太鼓判押されただけ
でした。漢方飲んで食事に気をつけて
適度な運動を心がけましょう
なんかダイエット外来の響きに
劇的処置を期待してしまった
甘くないよね
今までの締まりない生活態度が
締まりない体を作り上げたんだから
太ももの上、恥骨から斜め丁度
股関節の上あたり?あそこにたるんだ
お肉がー!!筋肉ないからブヨブヨに
たるむのね。やだー。手のひらで
握れるほどのたるんだお肉がある
最悪
小太り爺さんのコブみたい?
誰か取ってくれー
{A809B6E9-7B62-4C3D-B345-B4B1561EEDE9}

病院でグラフくれたけど測った日が
違うような?これ次回聞いてみよう
月曜に行ったから最後9日のはずです

今朝は                   66.4Kg
第一目標まで       一6.4Kg