なんでやろ?
1.4kg減ってる
何した?
あー食べてないからか
昨日朝起き抜けに豆乳コップ一杯
後は子どもの残りを食べた
マルシンハンバーグ半分
ご飯半分なんかちょこまか残りもん
↑微妙に残すなよ
でお弁当に野菜サラダを入れて
その残り野菜にサラダチキン少々を
トレーのまま食べると言う

{3EB600A0-6929-4109-AFBE-4A0FFB824073}

昼はこれ飲んだ


ジムで耳ツボジュエリーのイベントが
あってダイエットのツボと美肌の
ツボに突起のついたシールを貼って
もらったよ
ダイエットのツボは顔と耳の境目辺り
縦一列でそこにスワロのキラキラ石は
目立ちすぎるから透明のを貼って貰う
美肌リフトアップは耳たぶだから
スワロのキラキラをペタ
ツボを押してもらうと凄く痛い
ダイエットの縦一列は上から
代謝、腎機能、食欲抑える
そのせいかやってもらった後の
ズンバはいつもより汗だく
これからジムの前はここを刺激して
ご飯の前は1番下
真ん中は浮腫みに効くのかな???
毎日押しておかなきゃ
お昼はジム終わりに食物繊維も
混ぜてこれで済ませました
{9719AEC7-B427-4986-A2C2-DA5450CA54AC}
容器がメーカー違いなのは
置いておいて
{3950906F-F4A2-4CAF-88BC-747875A51CE7}
200CCの水で溶きました
豆乳、牛乳だと水より美味しいらしい
色んな置き換え試したけれど
1番サラッとして飲みやすいかも
ただし満腹になれるかはこの日は不明
元が食べ過ぎの伸びきった胃袋だし
汗ダクで疲れてたし(笑)わからん
息子に頼まれて帰りにナゲットと
ポテトをマクドで購入
私も食べけどそれが5時くらい?
ナゲットを晩御飯という事にして
昨夜は何も食べなかった
空腹の友はゼロカロリー炭酸
炭酸でお腹を膨らます

色んな事をやったからか
今朝三度乗りするくらい体重が
減っておりました。

まぁツボのせいでも運動のせいでも
ありません。ただ食べてないからか
食べないダイエットは良くない!
わかってますが3日間くらいは
この量でやって見てもいいくらいの
栄養は体についつるはず