さっきOL時代の先輩からメール貰った

連絡貰ったの一年ぶりかな?

会ったのは6年くらい前・・・

そのお会いした時は最後にお会いしてから私10キロくらい太ってて

驚かれてしまいました

そして、相変わらずダイエットしていますと近況報告に

一言添えたならば「まだ、ダイエットしているの?

夜ご飯を抜く、おやつを減らす。これだけでかなり効果が

あるみたいよ」って返信きました・・・

「わかってるけど、がまんでけへんからこんな肥魔女やねん

 あんたは 痩せててええねー」とスマホに叫びました

ムカつく

絶対痩せてやる!!

晩御飯我慢したええんやろ

我慢無理やし一食置き換えたらええんやろ

いろいろ試したけどまだこれトライしてへんし

これ試す!!

ほんまにお腹膨れるんやろな顔

 

現在私は 68㎏

夢は48㎏ 文句ある?

夢やん

 

現実は小さなとこから65㎏