合格速報③~私立高校③ | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんばんは。佐々木です。

 

今日も寒いですが、空気が澄んでいるんですね。

 

富士山がとてもきれいです。

 

今日のお昼頃の富士山。

 

午後5時半頃の富士山。

撮影中、ちょうど飛行機が横切りました。

(UFOではありません苦笑)

 

そして、本日もうれしい知らせ届いています。

 

秋草学園高校(AG)2名

狭山ヶ丘高校(Ⅰ類)1名

西武台高校(選抜Ⅱ)1名

東野高校(進学A)2名

合格おめでとう!!!

 

私立高校合格発表は明後日まで続きます。

(都内私立以外)

 

そして、県立高校入試まであと27日。

 

P.S.

新規入塾生募集中!!!

無料体験授業も大歓迎!!!