いざ出陣!~先生勢ぞろい(新成人除く) | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんばんは。佐々木です。

 

今日も天気よかったですね。風は強かったですが・・・

パーフェクト富士、何日連続だろう?(笑)

 

さて、冬期講習会が終わると愛夢舎では毎年恒例の

 

出陣式

 

が行われました。

 

まずは愛夢舎の守り神である熊野神社さんへ決意を伝えに行きました。

(他の先生に撮ってもらった写真がまだ届いていない・・・苦笑)

 

その後は教室に戻り、先生方からのありがたいお話。

全先生が激励に来てくださいました。

(K先生のみ成人式のためお休み)

 

私もたくさん「思い」を告げました。

 

刺激の強い話もしてしまいましたが(笑)

 

先生方のお話が中3生たちの「勇気」や「力」になってくれることを願います。

 

 

それでは明日休館日を頂き、明後日から3学期スタートです!

 

楽しみましょう!!!