冬期講習会スタート!~年内29日まで参ります! | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんにちは。佐々木です。

 

本日も年の瀬らしい?素晴らしい天気です。

 

パーフェクト富士ですね(笑)

 

愛夢舎は本日12/25(月)から

冬期講習会

が始まっております。

 

私は毎年のごとく冬期講習に入る前に「山籠もり」し、

 

身も心もリフレッシュしてから講習会に臨むことにしています。

 

さすがに日本海側は雪がひどそうだったので近場です。

 

近場とは言っても車で高速を使って2時間半くらいのところですから

 

「籠った」感はそれなりにありましたよ。

 

 

そんな3日間を過ごし、今日は朝からバリバリ働いています(笑)

 

午前中は小5,6、そして中3演習授業。

 

午後は中3の英数国理社の授業です。

 

夕方から、中1&2の英数国、高校生の英語と続きます。

 

 

そして、気づけば「入試直前」(?)

 

クリスマスも終わります。

 

今日の夜、生徒が帰ったら「お飾り」をセッティングします。

 

本当に年末年始なんだな・・・(苦笑)