色々な方とコラボしていく予定~ホント色々勉強になる | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんにちは(こんばんは?)。佐々木です。

 

あっという間に夕方・・・

 

陽が短くなりましたね・・・

 

 

さて、冬期講習会の広告にも載せたのですが、来年度は本格的に

 

レギュラー授業(受験指導、定期テスト対策)は当たり前ですが、

 

色々な分野にわたっての知識というか、教養というか、知恵というか・・・

 

表現が難しいのですが、

 

そういったセミナーワークショップ

 

やっていこうと思っております。

 

私は

 

『幸せになるための学びセミナー』

 

と名付けております。

 

別に怪しくはないので(笑)、是非興味のある方はご参加ください。

 

塾生だけのためのセミナーではありません。

 

外部の方も大人から小さい子まで幅広く学んでいただけるよう

 

企画いたします。

 

 

そして、今、愛夢舎の受付カウンターには色々なご案内を設置しております。

 

これは愛夢舎でやっていただく企画ではないんですが、

 

ウチでもお知り合いの方のイベントを紹介させていただいております。

 

アロマですって。オシャレですね。

 

私はさっぱり・・・の世界ですが(苦笑)

 

興味がある方はご紹介いたします。

 

料金も良心的ですね。

 

 

さてさて、今は期末テストが大事(笑)

もう始まっている中学校もありますね。

 

まだ、自習室は「空(カラ)」ですが・・・(苦笑)

 

待ってますよ~~~~!!!